お客様の声
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/archcreate/smartlife-kagu.com/public_html/wp_smartlife_kagu/wp-content/themes/wp_smartlife/single-voice.php on line 24
市川市大和田にて収納ラックの回収作業を承りました
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/archcreate/smartlife-kagu.com/public_html/wp_smartlife_kagu/wp-content/themes/wp_smartlife/single-voice.php on line 37
2021.08.23
みなさまこんにちは!
ここ数年、"ペットを飼おう"と決意したり"騒音等で人様に迷惑をかけるかも""旅行や帰省の度に預けたり連れ回すのは可愛そうだな"と断念したりの繰り返しです。そこで、1年ほど前から少しずつ植物を育てています。最近もアボカドの種を発芽させてとても喜んでいたのですが、毎日水を替えなければならないため、数日家を空ける時には結局持参しなければいけないということに気がつきました。枝が折れないよう保護しなければならない分、ペットを連れまわすよりもむしろ大変そうですよね。コロナ禍の自粛によって植物を育て始めた方がかなり増えたみたいなのですがみなさんどうしているのでしょう。
さて今回は市川市にて収納ラックの回収を承りました!
------------------------------------------------------------------------
【回収エリア】市川市大和田
【回収品目】収納ラック
------------------------------------------------------------------------
お客様の声
早く処分しなければと思いつつも問い合わせをするまでは億劫になっていたのですが、いざ電話してみると分かりやすい案内をしていただけた上にすんなりと予約を取ることが出来ました。
今日の作業自体もとても速く、想像していた以上にこちらには手間なく完了しました。
とても迅速な作業をありがとうございました。
この度はスマートライフへのご依頼誠にありがとうございました!
収納棚をご自身で処分する場合、ほとんどの処分方法では運び出しをご自身で行う必要があります。
ご自宅の構造や他の家具の配置、収納棚のサイズによってはご自宅からの運び出しが困難になり解体作業を必要とすることもあるため、一人暮らしの方や女性、高齢の方にとってはとても困難な作業になってしまうかと思います。
しかし解体の必要なく収納棚を処分する場合、条件のある処分方法がほとんどです。
まず家具量販店に引き取ってもらう場合は店舗によって指定された金額以上の商品を新しく購入する必要があります。
新しく収納棚を買い替える予定のある方でないと利用できないサービスな上に、買い替える予定のある方であっても想定していた金額以上のコストがかかってしまう事があるので注意が必要です。
収納棚を引き取っているリサイクル店もあるようですが新品、あるいはかなり使用状態の良い物、人気のあるブランドの物など様々な条件が揃っていないと買取はしてもらえず、結局は運び出し、運搬の手間だけがかかってしまうというケースがほとんどです。
自治体での回収や粗大ごみに出す場合は回収日が決まっている上に頻繁では無い、事前の申し込みが必要など都合の良いタイミングで収納棚を処分することは出来ません。
また、集積所まではご自身で収納棚の運び出し、運搬をしなければならないためとても手間がかかってしまいます。
収納棚など家具の回収処分はスマートライフにお任せください!
スマートライフにお任せいただけましたら収納棚の運び出しなど手間のかかる作業は全て当スタッフが行いますし、大きなご不用品の場合はお客様のご自宅内での解体作業を行っての回収処分も可能となっております!
スマートライフではお見積りは無料で行っていますし、お急ぎのお客様にはお問い合わせいただいた即日に回収作業に伺わせていただくことも可能です!
本日回収に伺わせていただいた市川市を中心に、東京都、千葉県や埼玉県、神奈川県などさまざまなエリアからのご依頼を承っております。
お客様からのご要望にはできる限りお応えいたしますのでご不用品回収に関するお悩みや相談などございましたら気兼ねなくお問い合わせください!
皆様からのご依頼お待ちしております!(‘ω’)ノ
不用品回収ならスマートライフにお任せ!!